コードバンの財布って傷がつかないのかなぁ

コードバンって、なんかあの素材って傷がつきそうですよね?傷がついたら目立ちそうなのになんであんなにコードバン 長財布 人気なんだろうね?

大人っぽいというのもあるし、シンプルイズベストというのもあるのかなぁ

そしてまた、その傷がビンテージっぽくなってきておすすめ!なんていう人もいるようです。どちらにしてもコードバンって素材はメンズ向けの財布にはあるのかなって思います。

女性だとやっぱり傷とか気になりますからね。傷をびんてーじとは思えないというか。きれいに使いたいっていうのがあるから、普通の皮の方がいいかな。

今使っている長財布もかれこれ6年くらいになりますかね?ブランド物の財布を使っているので持ちはいいような気がします。

その前の財布はショッピングセンターにあるワゴンショップで買ったものだから、端の方から糸がほつれてきたりして長く持ちませんでした((+_+))

あんなにすぐに壊れるならちょっともったいないけれどブランド物の財布を買ったら、全然壊れませんね。やっぱりブランドものだよねー質が違うわ。

そろそろクリスマスかー

しばらくプレゼントも結婚して子供ができたら子供中心になってお互いに渡してかないけれども、パパの財布買ってあげてもいいかな。