いや~トランプ大統領決定ですか?

ビックリしましたね(;´・ω・)
まさかまさかのトランプ大統領決定・・・いまだに信じられませんが。
本当なんでしょうか???いまだに現実が見えません。
ずっとこのニュースを見てましたが、メディアの人たちが一番びっくりして落胆しているように見えますよね?
これって日本には超ピンチのような気がしますがね。
安倍政権にも痛手でしょうね。
んん~ちょっと近年まれにない驚きです。

本当なんでしょうか????

 

明日はゆっくり休める

仕事が休みだし、家族みんなが休みになったからゆっくりと家事もしないで出かけることにしました。久しぶりの家族でのお出かけです(*^^)v
でもあまり出費しないように気を付けないとね。
一番無駄な出費がおやつのあの時間です。某コーヒーショップに入ると結構食べちゃいます。あれが高いんですよね。クッキーとか後から考えるとうそ~~って金額ですよ。
たかがクッキーでそんなに取るかってくらいにね。

混んでるだろうね~休みだしみんな。
でもせっかくの休みだし楽しんで来ようと思います。

 

ネットでニュース見る人増えているんだ

何かのアンケートでそんな結果が出たようですよ?
特に若者。10代から30代までは新聞とかアナログじゃなくてネットでニュースを知る確率が高いようですよ。なんとなくわかるけどね( ;∀;)

今の若者ってスマホにお金をかけるので新聞を定期購読するとかって習慣がないと思います。でも実家だったら新聞はたいてい頼んでいるはずだから読むとは思うんだけど、そうでもないのかなぁー
うちでは実家の方だけど朝になると新聞お取り合いだったよ?
だってうちの母親って新聞をトイレにもっていって読むからみんなに嫌がられて、トイレに持っていかれる前にみんな見ようとしてたもんな。

トイレに持っていかれた後の新聞って読みたいと思いますか?
本当に自己中な母親だったなぁ~最悪だ。

 

世の中動きが早い

世の中の動きが早いと感じませんか?
ネット社会なんでしょうね~
だって社会のニュースにしたってスマホを見るだけで最新情報がすぐに見ることができますよね?新聞を読むとかって人も減りつつあると聞きますが確かに新聞読まなくてもスマホ見るだけでことがすむからね(p_-)
別に新聞にこだわらなくてもいいかなって思うけどね。
ただネットの情報のデマとかもあるから気を付けないとね。